1. ホーム > 
  2. ライフハック

ライフハック

(へたれエンジニアの引っ越し)新しいラグを買ったらルンバが動かなくなった・・・

IMG_4455 引っ越しシリーズです (へたれエンジニアの引っ越し)物件を探す時に面倒なのでチャット不動産を試してみた (へた

2017/10/15

(へたれエンジニアの引っ越し)退去部屋、最後の仕上げをCaSyにお願いしてみた

IMG_4326 引っ越しシリーズです (へたれエンジニアの引っ越し)物件を探す時に面倒なのでチャット不動産を試してみた (へた

2017/10/9

(へたれエンジニアの引っ越し)壁面収納を作ってみた 

IMG_4513 引っ越しシリーズです (へたれエンジニアの引っ越し)物件を探す時に面倒なのでチャット不動産を試してみた (へた

2017/9/3

(へたれエンジニアの引っ越し)ウォークイン突っ張りハンガーを設置してみた

IMG_4299 引っ越しシリーズです (へたれエンジニアの引っ越し)物件を探す時に面倒なのでチャット不動産を試してみた どうも

2017/8/27

(へたれエンジニアの引っ越し)物件を探す時に面倒なのでチャット不動産を試してみた。便利は便利だが・・・・難点も・・・

スクリーンショット 2017-08-06 12.27.16 どうもへたれエンジニアです 今住んでいる物件が築45年のボロ家で、水回りがどこかしら2ヶ月に1回壊れることがこ

2017/8/20

へたれエンジニアが成田空港に行く時におすすめしたい交通手段

スクリーンショット 2017-08-06 11.33.16 みなさん成田空港行ってますか?海外旅行などで行く時に使うと思うんですが、めちゃめちゃ遠いですよね。 大体寝てる

2017/8/13

へたれエンジニアのfacebookがのっとられた

スクリーンショット 2017-07-13 12.08.07 どーもへたれエンジニアです。今回ベトナム出張中にFacebookが乗っ取られるという 赤っ恥をぶちかましたので

2017/8/6

ESP-WROOMを使用してお家IoTを実現するために温度と湿度をセンサーから取得してMQTTでpublishする

スクリーンショット 2017-06-25 13.16.24 いやーへたれエンジニアの家がですね、築45年超えていることもあり、夏は暑く、冬は寒いのです・・・・ 最近イライ

2017/7/2

へたれエンジニアがfeelcycleとb-monsterを比較してみた

スクリーンショット 2017-06-03 12.16.41 へたれエンジニアの僕ですが運動不足解消と、ストレス解消目的でfeelcycleとb-monsterのダブル会員

2017/6/11

へたれエンジニアがb-monster Shinjuku studioに行ってきた

IMG_3979 ゴールデンウィークが明けても太るんです、何故なら沢山食べるから。(いつもです) そんな、へたれエンジニアがb-

2017/5/21