1. ホーム > 
  2. イベント

イベント

へたれエンジニアがリアル脱出ゲーム大パーティーに行ってきた

スクリーンショット 2017-06-25 12.07.45 ど〜もへたれエンジニアの僕です。エンジニアでプログラムやらなんやらひたすら書いてると、違った頭を使いたくなるん

2017/6/25

feelcycleの1年に1回のイベントApril FEELの今年の傾向(2017年)

feel 毎年、どのレッスンになるのかは受けてみないと分からないfeelcycleのイベントApril FEELの今年は

2017/4/1

へたれエンジニアがFeelcycleとadidasコラボのイベントAdidas Traning zoneに行ってみた

スクリーンショット 2017-02-11 17.18.53 ヘタレエンジニアは運動をしないと太るんです。動かないしよく食べるからです。 ということでFeelcycleに行

2017/2/11

渋谷のVR PARK TOKYO に行ってきた!没入感ハンパないです!

img_3684 渋谷に、GREENとアドアーズが協力してVRを体験出来る施設を作ったみたいなので体験しに行った! VR PAR

2017/1/9