1. ホーム > 
  2. 地域ネタ

地域ネタ

エンジニアで、池袋在住の僕が勧める普段使いができるイタリアン3選

スクリーンショット 2017-02-11 17.11.28 エンジニアってお腹すくと何もできなくなるんですよね、そして美味しいものを摂取しないと動けなくなるんですよね(僕

2017/2/14

へたれエンジニアが b-monster に行ってみた

スクリーンショット 2017-01-14 14.02.22 僕はエンジニア業をお仕事にしている上に、すぐ太る体質だったりするので常に運動をしていないと死んでしまうのです。

2017/1/14

渋谷のVR PARK TOKYO に行ってきた!没入感ハンパないです!

img_3684 渋谷に、GREENとアドアーズが協力してVRを体験出来る施設を作ったみたいなので体験しに行った! VR PAR

2017/1/9

池袋(特に東池袋)在住必見!格安弁当屋 3選!

img_3651 池袋に住んでいる人って意外にいるよね?そうです何を隠そう僕も池袋在住のヘタレエンジニアです。そんな僕のお腹を日

2017/1/1